環境リサイクルQ&A

ペットボトル なまえ:ワン 日付:2023/05/12 15:19 No.:15580
説明
 ペットボトルのラベルはどうすればいいんですか?
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2023/05/15 09:37
分別を進めようとすることは、リサイクルに協力すること。

とてもすばらしい質問をありがとうございます。

それでは、このWEBサイトをみて、考えてみましょう!
日本容器包装リサイクル協会さんのWEBサイトをご紹介(しょうかい)します。

PETボトル:ラベルはがしに関するQ&Aと説明用イラストを掲載しました_日本容器包装リサイクル協会【外部リンク】
なまえ:萌ミントソース 日付:2023/06/21 14:47 No.:15980
説明
こんにちは萌ミントソースデス私も質問しますが、、、筑後市の、ゴミの量は、なんですか?ワンさんとは、違いますけど、、、、返信してくれたら嬉しいです!!
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2023/07/11 11:54
調べ方は 「筑後市 ごみの量」 とgoogleやyahooなどで検索してみましょう。

(必須) なまえ
(必須) しつもん