環境リサイクルQ&A

無題 なまえ:Teruma 日付:2018/08/19 10:27 No.:8136
説明
京都のデータだけでなくもし出来るようだったら全国のデータを載せて頂けるとより分かりやすくなると思うので是非よろしくお願いします。☺️
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2018/08/20 09:51
ごていあんくださり、ありがとうございます。

そこで、1つご質問です。
Terumaさんは、全国のどんなデータがあると面白いと思いますか?
たとえば、全国の県ごとのリサイクル率とか、全国の市町村のリンク集とか。
もし何かありましたら、是非教えてくださいね。

ところで、全国のデータは環境省のこちらのページにあります。
すこし難しいですが、チャレンジしてみてくださいね。

一般廃棄物の排出及び処理状況(平成28年度)について_環境省【外部リンク】

もっと詳しい情報はこちら↓
リ一般廃棄物処理実態調査結果(平成28年度調査結果)_環境省【外部リンク】
 処理状況→全体集計結果→全体集計結果(ごみ処理状況)(xls 856KB)

(必須) なまえ
(必須) しつもん