環境リサイクルQ&A

意識付けたい! なまえ:モルさん 日付:2022/10/08 15:44 No.:15210
説明
お忙しいところ読んで頂きありがとうございます!いつも見させてもらってますー!みんなが環境の事にもっと考えてもらいたいです!どうすればいいでしょうか?お願いします!
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2022/12/01 11:00
私たちもモルさんと同じ思いでこのWEBサイトを作っています。

環境を伝えることが好きな人、行動することが好きな人、本を読んで文章を書くことが好きな人、いろいろなことをしながら、お互いを認め合いながら考えていけると良いですね。

環境の取組みは、
1人でできること、お家の人と出来る事、お友達と出来る事、学校で出来る事、まちや地域で出来る事、大人になってやってみたいことなど、誰と何をするか種類がたくさんありますね。

モルさんがどんなことができるようになったか、また教えてくださいね。

(必須) なまえ
(必須) しつもん