環境リサイクルQ&A

りさいくる なまえ:kugpym 日付:2022/10/25 14:50 No.:15264
説明
どうする
事務局 JEMAIからのおへんじ 日付:2022/10/26 14:20
リサイクルどうしましょうか?

リサイクルがもっと進むためには、まだまだ課題がありますよ。

私たちのごみの分別もその1つです。
例えば、ペットボトル。
飲み残しのジュースが入っていると、そのジュースが腐って臭いにおいがします。その匂いがほかのペットボトルにもうつって、リサイクルが困難になります。

その他にもペットボトルの中にほかのごみがまざっていたり。

まだまだありますよ。探してみましょう!
なまえ:どうする 日付:2022/10/28 14:00 No.:15287
説明
リサイクルどうしましょうか?

リサイクルがもっと進むためには、まだまだ課題がありますよ。

私たちのごみの分別もその1つです。
例えばペットボトル。
飲み残しのジュースが入っている、

(必須) なまえ
(必須) しつもん